アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは\(^o^)/

同性のこんな所が苦手とかありますか?
もしくは、好きな所もついでに(笑)

私は、男性の前で豹変し媚びる女性が苦手です…

それと、悪口を言う人(これは、異性にも通じます。)

特にいつもは仲の良い振りをしていて、その人がいなくなったとたん陰口言う人は、ゾッとしてしまいます。
 
私も陰口言われてるのだろうなぁと思ってしまいます(-ω-;)

好きな所は、上記の逆の方ですね~信用できますから(*^o^*)

質問者からの補足コメント

  • すみません(-_-;)
    男性か女性かもお願いします。

      補足日時:2018/02/13 14:53

A 回答 (9件)

とにかく節操ない女性は苦手です。


誰にでもすぐに体を差し出す女性です。(更にそれを自慢げに話すとなるとより苦手です。)

どちらかに、またお互いに恋人や配偶者がいる場合はより最悪です。

逆に好感を持てるのはそういう部分がしっかりしている人です。やはり同じ女性として、自分を大切にできている人って素敵です。そんな女性は人のことも大切にできます。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(*^^)v

そうですね~節操のない女性増えましたからね、嘆かわしいことです(>_<)

節操の意味もわからないのではと思います(-ω-;)

自分を大切にする、良い言葉ですね(*'▽'*)

お礼日時:2018/02/13 15:04

・人の悪口を兵器で言う


・別れた時に「今まで貢いだ分全部返せ」と言うような器のちっせぇ奴
・束縛
・短気の俺ですら怒らないような事で怒る(異性でも)
・浮気症
・浪費癖ある
・すぐ暴力振るう

以上の男女は嫌い
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^_^)/

貢いだ分返せは、特に最悪ですね(-ω-;)
全ておっしゃる通りですね!

短気な人(男女問わず)苦手です…

お礼日時:2018/02/14 00:48

嫌いな所


ちょっとしたことですぐ陰口言うところ。
好きな所
慰めたりとかそういう心の共感みたいなのはしやすいかな〜って思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^_^)/

陰口は、私も大嫌いです
自分に対するものじゃなくても

そういう人は、いない人の陰口言うからですね(-ω-;)

共感してくれる友達は、大切ですね(^_^)/

お礼日時:2018/02/13 22:32

対抗意識持って来る女。

ウザい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

対抗意識ありますね(;゚д゚)
それとか、何でも真似する人いるでしょう!

それも対抗意識からでしょうね(>_<)

お礼日時:2018/02/13 22:28

同性・・・そういう意味ですね。


知り合いが以前、スーパーでビールを1箱買った時の話ですが、重いのでショッピングカートの下に入れておいたらレジの人が精算し忘れたそうです。
知り合いは、それについて指摘することもなくそのまま持ってきてしまったらしいですが、それをいかにも、“ラッキー、得した”みたいに言うのを聞いて、こいつはダメなやつだ・・・と思いましたね。
時々会いますが、適当に距離を置いています。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いつも回答ありがとうございます(*^^)v

それは、窃盗と同じ事ですよね(-ω-;)
しかも自慢げに話す!いかんですなぁ~

そんな時、人間性を問われますよね(>_<)

距離を置くのは正解だと思います(^_^)/

お礼日時:2018/02/13 19:46

いちいち自分のプライバシーを普通に言うところ!死ねと思うよ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

女性同士で、友人ならば良いかと思いますよ。

余り良く知らない人ならば、聞きたくないですね(笑)

死ねとまでは思いませんが(;゚д゚)

お礼日時:2018/02/13 18:34

好きな女性は謙虚な人。

学生のころからモテていた女性はそのことを自分でわかっているから、一切鼻にかけていませんでした。そういうところが大好きでした。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(*^^)v

謙虚さは大切ですね!

良いことをしても自慢されたら台無しですからね(>_<)

私も謙虚であることを心がけたいです(^_^)/

お礼日時:2018/02/13 18:26

男女共通で、悪口陰口言う人


弱者を苛めて喜ぶ人
その光景を遠巻きにしか見なくて、見て見ぬ振りをする人
美男美女の前でしか、良い子ぶらない人
女がブスの子を見下す
男が不細工の子を見下す
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(*^^)v

相当出ましたね~(笑)

でも全ておっしゃる通りですね(^_-)

弱いものいじめ(特に身体に関して)や見下す人は最低ですね(-ω-;)

反面教師にしましょうか(*^o^*)

お礼日時:2018/02/13 16:25

そういう人は、世の中に沢山いるんじゃないですか?


綺麗事ばかりじゃやってらんない事もあるからね。

好きなところは、
サバサバした性格の人。
友達を大切にしていて、明らかに回りから親しまれてる人。

苦手は、
甘ったるい声で話す人。
キモいから。
強調性のない人は苦手。
合わない。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

私の周りには、その苦手な人、少数派なんですよ~

女性の方ですか?

サバサバした人や友達を大切にする人は私も好きですね(^O^)v

お礼日時:2018/02/13 14:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!