アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

誰が1番かっこいいですか?

「誰が1番かっこいいですか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 誰に許可取るんですか??

      補足日時:2018/02/13 23:53
  • いや芸能人

      補足日時:2018/02/14 09:00

A 回答 (9件)

真ん中と迷うんですが右の人です

    • good
    • 0

補足について



そら、この写真に写ってる人(顔出してる)全員だろwww
質問の内容は置いといて
それくらい聞かなくたって分かれよwww
中にはネット等にUPされたくない人がいる
    • good
    • 1

肖像権侵害


下手すりゃ訴えられる
    • good
    • 1

皆んな一緒に見える。



というか写真許可貰った?
    • good
    • 0

カッコイイ だって、どいつもこいつも ただのガキんちょ。

    • good
    • 1

一番右

    • good
    • 1


髪型は真ん中
    • good
    • 2

左上

    • good
    • 0

真ん中の人!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!