プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アイライナーが苦手ですが、嶋田ちあきさんのDVDをみてイプサのコールアイライナーを購入してみようかと思っているのですが、ほかにこういったリキッドとペンシルの間の筆で書くようなタイプの練り状アイライナーがありましたら比較して購入したいと思います。

ご存知の方いらっしゃいましたら、使用感や安く売っているところなど教えてください。

ボビーブラウンのジェルアイライナーも気になっているのですがリキッドに近いようなのでイプサが一番良さそうかなと思っているのですが…・

A 回答 (2件)

100円ショップダイソーにも似たようなものが売っています。

筆は使えないそうですが、本体自体はなかなか優秀みたいですよ。

この回答への補足

ダイソーってけっこう化粧品が充実していますよね。
近くにあるのでみてみようと思います。

補足日時:2004/10/08 05:27
    • good
    • 0

こんばんわ。



今月号のMOREに
スティラのジェルアイライナーがのってましたよ。

下記のサイトも参考になりますよ。
定番ですけど・・・

参考URL:http://www.cosme.net/cosme/asp/top/main.asp

この回答への補足

スティラのジェルアイライナーも聞いた事あります。
さっそくMOREみてみますね。

アットコスメももちろんみてみたんですけど、カテゴリーがペンシルアイライナーとリキッドアイライナーしかなかったので少し探しづらいんです。

補足日時:2004/10/05 00:20
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!