アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨年12月にお店をオープンした場合確定申告はどうなりますか?

A 回答 (4件)

確定申告は年単位(1/1-12/31)です。


昨年12月分は、今回確定申告の対象です。

お店オープン届け出後に、税務署から指導とか講習会とかを受けたはずですが…
    • good
    • 0

昨年の1月1日から12月31日の収入を合計して、確定申告してください

    • good
    • 0

12月の1ヶ月分で確定申告。

    • good
    • 0

しますよ…笑

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!