アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先程AVを見てたら
イヤホンが半分抜けてて、音が漏れてしまいました
音量がそこそこ大きかったので
家族に聞かれてないか心配です
物音もしないので寝てますかね?(TT)

A 回答 (4件)

ガキの頃のひそかな楽しみ、見つかっても 何にも言われないよ。


洗濯物でバレることもあるから、親はごまかせないしね。
子供だと思ってたら、はやくイイ人見つけなさい と、思ってるかもね。
    • good
    • 0

大丈夫でしょ。


次は確認してね。ヒヤヒヤでしょ。(^_^;)
    • good
    • 0

覗き見されていたの、気が付かなかった?


嘘です!うふふっ。
    • good
    • 0

寝てますよ。


気にしないでください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています