アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

平昌オリンピック男子フィギュアスケート、羽生結弦 選手金メダル宇野選手 銀メダル見事でした!
皆さん感動しましたか?

A 回答 (23件中1~10件)

やりましたね。

二人共、良く頑張りました。羽生くんは、怪我を乗り越えての圧巻の演技でした。確信に満ちていましたね。宇野くんも、見事、立て直し素晴らしい滑りでした。
予想通りの金、銀でした。感動しました(╹◡╹)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

有難うございます!一番良いパターンで良かったですね!

お礼日時:2018/02/17 16:22

手を叩いて大喜びをしましたー❣️(⌒▽⌒)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます

お礼日時:2018/02/19 15:36

彼らハードワークなのに、なんかクネクネしすぎ!


どちらか言うと応援しにくいタイプ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます

お礼日時:2018/02/19 11:04

もう、家族で大喜びでした。


父親が羽生さんと宇野さんの事が好きじゃないので
あまり喜んでませんでしたが
    • good
    • 2
この回答へのお礼

有難うございます

お礼日時:2018/02/18 20:30

二度目です。


いえ やはり 羽生が金がいい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます!羽生の存在は凄いですね!

お礼日時:2018/02/18 18:24

凄く感動しました。


ただ フェルナンデスの
ショート、チャップリンの
モダンタイムスで
とても 良かったんだけど
も一度 観れるかなぁ
なんて 思ってたけど
羽生、羽生で 無い。
羽生のカムバックは

とても ありえない事で
素晴らしい注目されて
当然だけど ち と
寂しい。
宇野昌磨 の 扱いも 二の次だし

やっぱり スター性なのかな
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます!次のオリンピックは宇野くんが金メダルだと良いですね!

お礼日時:2018/02/18 18:20

オリンピックなんて見てる場合じゃない、なんて思っていたのですがいざニュースで知るとすごく元気を貰いますね〜

    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます!その通りですよね

お礼日時:2018/02/18 18:21

今までファンでも何でもなかったけど、転んで立ち上がる姿や怪我をしても頑張ってる姿を見て気がついたら応援してました。

そして初めてスポーツで泣きました。
羽生くんの精神力を見て本当に尊敬する人になりました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

有難うございます!

お礼日時:2018/02/18 16:22

リアル出来杉くんやな(^_^;)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます!

お礼日時:2018/02/18 16:22

はいとても。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます!

お礼日時:2018/02/18 16:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!