アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

沖縄旅行 恩納村から車でニライカナイ橋 ガンダーラの谷 国際通り を観光 最適な ルート 教えて下さい

今月末 に 沖縄旅行に行きます
最終日 恩納村の ホテルを 朝 10時頃 出発 して 17時頃に那覇空港に 到着したいです ニライカナイ橋 ガンダーラの 谷を 見学して 国際通りに 立ち寄り たいのです どのような ルート 回るのが よいですか 教えて下さい
それによって ガンダーラの谷の見学予約時間を 決めたくおもっています

A 回答 (1件)

普通に考えれば位置関係的にホテル→ニライカナイ橋→ガンガラー(ガンダーラではなく。

。。)の谷→国際通り→那覇空港でしょう。

なお、国際通りはパッと見るか、通り抜ければよいだけですからホテル→国際通り→ニライカナイ橋→ガンガラー(ガンダーラではなく。。。)の谷→那覇空港もありでしょう。

ちなみに「17時頃に那覇空港」というのがレンタカー会社の那覇空港営業所に車を返し空港まで送ってもらって17時ということでしたら利用されるレンタカー会社の営業所の場所によっては16:30前には営業所に付くようにするのが安全です。また、営業所の場所とご質問に書かれている観光場所との位置関係もあります。営業所が空港より那覇市内寄りならホテル→国際通り→ニライカナイ橋→ガンガラーの谷→那覇空港かと思います。地図で各場所を確認し、出来るだけ南北方向の無駄な動きが無いようにされるとよいです。

参考まで。
    • 0