アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

籐のソファー(アジアン系)を置いているのですが、座りすぎてソファーのクッション部分がペチャンコになってしまい、すごく座り心地が悪くなってしまいました・・・。
普通のクッションのオーダーをしてくれるお店は見つかるのですが、ソファー部分のクッションをオーダーして作って貰えるお店は見つからないので、作って頂けるお店を知ってる方いませんでしょうか?
説明がうまくできていないので「ソファー部分のクッションって何!?」と、思われると思いますが・・・
。宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

家具屋さんでされていたり、直接していなくても聞けば取引のあるところを教えてくれるのでは?タウンページなどで探されては?また、「ソファー 張替え」などで検索されても結構ありますよ。

• 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!「張替え」という事がありますよね。早速、検索してみたいと思います^^ありがとうございました!!