プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

虫のフン


最近、ソファーの隙間や床に1ミリくらいのまん丸で黒くて光沢がある半球の物体?フン?が落ちています。一度全部掃除機で吸い取ったのにまた今朝ソファーの隙間を見たら10数個落ちていました。
爪で潰しても潰れません。硬いです。
形はまん丸で、全て同じ形をしています。

何のフンか、分かる方いらっしゃいますか?
招待が分からず気持ち悪くて仕方ないです。ちなみにゴキブリは築12年で3、4回しか見ていません。最近は見てないです。関係ないかもですが、猫ちゃんが居ます。1匹です。

「虫のフン 最近、ソファーの隙間や床に1ミ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 御二方、質問の回答ありがとうございました!!

    正体が分かりました!!
    愛猫ちゃんのベッドの滑止めでしたm(._.)m
    虫のフンでない事が分かりスッキリしました^_^

      補足日時:2024/05/09 13:03

A 回答 (2件)

ゴキブリは、そんなに粒がそろっていません。

スマホで、画像検索なされては。
    • good
    • 0

Gですね。

家にいない時、寝てる時に出てきてるのだと思います。殺虫剤を撒きましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています