プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

他のHPは表示することはできるのですが、つぎのHPは表示できません。
わかるかた おしえてください。
http://www.city.kawagoe.saitama.jp/index.htm

A 回答 (2件)

DNSにはそのドメインが登録されているようなので、


単にサーバーが稼動していないだけだと思います。
(pingでタイムアウトになります)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 birさん ありがとうございました
 単に サーバーが 稼動していないこともあるのですね。
 

お礼日時:2001/07/12 01:03

実際にアクセスしてみましたが、私のほうでも表示されませんでしたので


サーバー側の不都合じゃないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 さっそくの 回答 ありがとうがざいました。
 今日 はじめて 教えて!gooを利用しました。
 すぐに 疑問が 解けて 助かりました。

お礼日時:2001/07/12 00:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!