アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
同じような内容を探したのですが、うまくヒットしないため、質問させていただきます。
Windows XPを使用しているのですが、Dドライブなどの内容を見ようとすると すぐに表示が『縮小版』や『並べて表示』になってしまいます。
表示形式を『開くといつも「詳細」や「一覧」で出す』方法をご存知の方、ぜひ教えていただけると助かります。
学校の先生から この方法を教えてほしいと依頼されていて、できるだけ早めに回答をしたいので、申し訳ないのですが、お急ぎでお願いします。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

表示形式を「詳細」や「一覧」にし、ツール―フォルダオプション―表示で現在のフォルダ設定を使用


これでよかったと思うのですが?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

hellさん、どうもありがとうございました!!
すぐに設定してみたところ、変更できました!
助かりました。どうもありがとうございます!

お礼日時:2004/10/06 14:21

エクスプローラーのメニューバーの「表示」を選択,


「詳細」もしくは「一覧」を選択します。
その後,メニューバーの「ツール」を選択,
「フォルダオプション」を選択。
「表示タブ」を選択し,「すべてのフォルダに適用」ボタンを押して,エクスプローラーを終了,エクスプローラーを再起動してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ろーちゃん、丁寧な回答どうもありがとうございました。回答そのままを操作してみたところ、あっさりできちゃいました!
助かりました。どうもありがとうございました!!!

お礼日時:2004/10/06 14:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!