アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

身長150cmの女とは付き合えますか?身長150cmだから、自分のこと好きになる人はロリコンなんじゃないかって思ってしまいます。どう思いますか?

A 回答 (4件)

全然付き合えますよ。


身長の低い子が好き=ロリコンでは決してありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

身長低いのにプラス貧乳だからロリコンみたいに感じてしまうんです(; ;)ありがとうございました!

お礼日時:2018/02/21 18:45

ロリコンでは無いのですが答えてイイかな?



ロリコンは小さな伸長に興味を持っているのではありません。
幼児性の部分に性的関心や興奮を覚えます。

知人に一人おりますが、小4の女子が大好きです、でも小5女子
には無関心なのです。 
何処で学年を判断してるか判りませんが、言い当てます。

質問者の場合、かなりの童顔だとしてもそれは無いと思います。

安心して恋して下さいネ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は自分の体型嫌いです一生。ありがとうございました!!

お礼日時:2018/02/21 20:13

いいですねー、体の小さい子は、ずーっと抱いてられます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ロリコン、?なの…??

お礼日時:2018/02/21 20:13

小柄な、おばさんも好き!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

熟女も好きなんですね笑
好きになる年齢層が広いですね(´∀`)w

お礼日時:2018/02/21 21:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!