アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

がんになりたいです

過食症だしアスペだしマジで生きててつまんないです。
とゆーことでがん(特にスキルス胃がんとすい臓がん希望)にすぐになりたいですがどーすりゃええですか?

「がんになりたいです 過食症だしアスペだし」の質問画像

A 回答 (4件)

余計辛い思いする事になりますょ。

そんな事望まないで下さい
    • good
    • 0

わしにも分らん

「がんになりたいです 過食症だしアスペだし」の回答画像3
    • good
    • 0

原発の後処理

    • good
    • 1

徐染のバイトやってみるとか。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それなんですか??

お礼日時:2018/02/21 18:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!