プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

新宿から電車のみで多磨霊園へ行く方法を教えてください!

A 回答 (4件)

京王線の「多磨霊園」駅へ行きたいのか、墓地としての「多磨霊園」へ行きたいのか、どっちですか?



駅の「多磨霊園」なら、京王線の準急か各駅停車かに乗車しましょう。多摩センター・橋本方面行に乗らないよう注意。
https://www.keio.co.jp/train/map/index.html

墓地の「多磨霊園」は、京王多磨霊園駅から歩こうとすると遠いのです。西武多摩川線の「多磨」駅からだと徒歩五分。
https://www.tokyo-park.or.jp/reien/park/access07 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しく教えていただき、ありがとうございます!!墓地の多磨霊園に行きたいです。多摩センター・はしもとほうめんに乗らないように ←気をつけます!本当にありがとうございました!

お礼日時:2018/02/21 19:54

ここにアクセスしてるということはスマホは持ってるんですよね?


googleで「新宿駅から多磨霊園駅」と検索すると行き方が出てきますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!検索してみました!簡単に出てきて、驚いております!あんなに考え込んだのに、お恥ずかしいです(TT)

お礼日時:2018/02/21 19:50

JR中央線快速で武蔵境、西部多摩川線に乗り換え多磨下車。

 あとは徒歩。
中央線快速は、特別快速、ホリデー快速や特急に乗ったらダメ。普通の快速だったらどこ行きでもほぼ大丈夫。 (ごくまれに三鷹行きがあるらしいけど)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございます!!
とても助かります!JRの線名?も分からないので、勉強にもなりました!

お礼日時:2018/02/21 19:37

同じ質問ばっかりしていないで、


地図を見て、自分で調べましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すみません。沖縄県民のため、電車の乗り継ぎや土地勘が全くないため質問させていただいております。一日中探していますが、理解出来ずにいます。知ってる人に聞いた方が早いのではないかと思い、質問させていただいたおります。

お礼日時:2018/02/21 19:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!