プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どちらの短期バイトをするか迷っています…。

①前々からバイトしてみたかった施設、お給料は最低額、家から少し遠い、ほぼ毎日朝から夕方まで勤務

②家から近くのスーパー、お給料は①よりも400円程高い、週3日で夕方から夜まで

どちらが良いですかね…?
①は前からバイトしたいと思っていて、たまにしか募集しないので良い機会だと思ったのですが、、、②は自宅から近いですし、お給料もとても高いですし、よく行く馴染みのスーパーなのでこちらも良いなと思いました。

A 回答 (4件)

近いところがいい。

    • good
    • 1

どんだけ施設のバイトやすいんやろ

    • good
    • 0

①が施設の大切さを学ぶ、という意味で経験してみたい思い、であれば短期という事でもあり、それを選んだら良さそうに思います。


施設という言葉が、もしこちらの感じた事と違っていたら、発言を撤回します。
    • good
    • 0

私だったら、②です。


バイトというのは、最条件が揃っているのが一番良いです。
一般的なバイトの条件は、
家から近い。お給料が高い。
などが条件です。
仕事だと、自分がやりたかったものが良いですが、バイトはあくまでも、お金を貯める為のものですから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!