dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

激務でノルマありで休日出勤ありで残業ありで年収600万
楽でノルマなしで休日出勤なしで定時上がりで年収400
どちらが、幸せかな?

A 回答 (5件)

年収400万 お金があっても、忙しい過ぎ。

    • good
    • 0

楽とか激務とか抽象的過ぎ



150%増し程度なら楽がいいに決まってる。 激務は睡眠時間3時間とか?
    • good
    • 0

ノルマのある仕事は


仕事としてはレベルが低いので
やめた方がいいです。
    • good
    • 0

もう十分統計は取れたのでは?

    • good
    • 3

年収400


自分の時間がなくなると
気持ちが豊かではなくなるから
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!