アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

精神科医の越智啓子先生について質問です?
最近講演会に行かれた方いらっしゃいますか〜?

友人にすすめられ、講演会に行く予定ですが
ネットでの書き込みなどをみていると(^^;
1人で行くのが不安になってしまいましたが、
講演会の雰囲気など教えていただければ、
宜しくお願い致します(^_^*)

私は娘の精神疾患で悩んでおり、現在治療を受けております!
先生のお話では実際に薬を使わないのは難しいという事ですが、越智先生の治療は薬を使わないとか、色々と新しい療法などを行なっておられるとの事です。

講演会も異様な雰囲気?
宗教団体?などなど、、

最近講演会に行かれた方が、いらっしゃいましたら教えていただければ嬉しいです(^_^*)

質問者からの補足コメント

  • ネットで検索してみたら、かなり前に同じ様な書き込みがあり(^^;
    教えてgooでの書き込みでしたので(^^;
    又質問してみようと思いましたので〜

      補足日時:2018/02/22 14:10

A 回答 (1件)

ここに個人名書いても消されるだけですよーーー。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね(^^;
お知らせ下さりありがとうございました(^_^*)
それもそうですよね(^^;(^^;

お礼日時:2018/02/22 14:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!