プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

45歳から性欲が強くなって、50歳を超えてから更に強くなっています。
毎日やっても全然大丈夫です。これってSex依存症でしょうか?

A 回答 (3件)

更年期でホルモンのバランスが変わって男性ホルモンがアップしてるんですかね?? 相手のかたが okならいいと思います! なんか 生

命力があってかっこいいなあ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かっこいいと思う人もいるんですね。
勇気でました。

お礼日時:2018/01/18 20:50

閉経前に一花咲きます。


閉経後は個人差もありますが、濡れにくくなりますし性欲が激減する人もいます。
今を楽しんでください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

楽しみます。

お礼日時:2018/01/19 20:52

何でもないわよ。



バンバンやってやりまくって日本を盛り上げて!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

頑張ります

お礼日時:2018/01/18 20:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!