プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

情報処理の先生が私のことを下の名前で呼んできます。気持ち悪いです。
この事を友達に話した後、その友達から、
「ねぇ、情報処理の先生にさ、頭ポンポンされたんだけど。マジでキモかった。ガレオンが嫌だって言ってた気持ちわかる」と言われました。
正直言って気持ち悪いですよね?
女子にこんな事するなんてあり得なくないですか?

A 回答 (3件)

キモいねぇ!


キミの学校が管轄の教育委員会に連絡して、外部から学校に連絡を入れさせると凄く効果があると思うよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

キモいですよね!共感ありがとうございますm(_ _)m
校長に直談判に行く事を考えています。
私の事は下の名前で呼ぶだけじゃなくて、授業中、そばに来たり私の顔見てにやけたりもします。
本当に無理です。
回答ありがとうございます(*´꒳`*)

お礼日時:2018/02/22 17:20

できれば、ケータイで録画して


録画が無理ならせめて
録音をして、
その先生のキモい行動の
証拠を確保しておくととても有利だよ。

学校は言い逃れできなくなるから
ちゃんと対応せざるを得なくなるよ。

動画は、納得が行く対応がされるまで、保管しておくこと。

最悪の場合は、ツイッターで拡散したりして、マスコミにリークする方法もあるよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(*´꒳`*)

お礼日時:2018/02/22 17:46

そういう先生居るよね。


辞めて貰うには他の(その先生より上司の)先生に相談かなぁ

私の学校では生徒をいじめる先生が居て、
誰が言ったのか、急に学校来なくなった先生居ました。
最悪(最悪では無いけど)そういう風になるのでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その先生、結構古株なので上の先生がいないかもしれないです。同期とかはいると思いますが。
だから、これ以上こんな事があったら校長に直談判に行くことを考えています。
本当に耐えられないんで。友達もその時は一緒に来てくれることになりました。
回答ありがとうございます(*´꒳`*)

お礼日時:2018/02/22 17:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!