プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨日都立豊多摩高校受けました。
私は換算内申点が240で、低いので
当日は400点以上取らなければいけませんでした。自己採点で辛めにつけて408でした。甘くつけたら425です。1000点満点中、811
~835になります。けれど倍率が1.79と高いです。一応校長会が公表している合格ライン(60%)は785なんですけど…
豊多摩高校受けたというネットで見つけたで480点とか460点がいました。
受かるでしょうか?
今更不安になってもしょうがないのは分かってますので、だいたいでいいので受かるんじゃないか、か、落ちるんじゃないか教えて下さい。

質問者からの補足コメント

  • 誤字多すぎてすみません!
    「ネットで見つけた人で」です。
    あと初めのは飛ばしてください( ;´꒳`;)

      補足日時:2018/02/24 09:11

A 回答 (1件)

自分を信じましょう!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A