プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今、机を綺麗にしているんですが、机の上に置いてあるシートみたいなのが、黒く汚れてしまっていました。どうやったら、綺麗に落ちますか?

「今、机を綺麗にしているんですが、机の上に」の質問画像

A 回答 (3件)

薬局で売ってる『無水エタノール』をティッシュに染み込ませて拭く。

白く濁る場合があるので注意。

または
ジッポオイルをティッシュに染み込ませて拭く。
    • good
    • 0

マニキュアの除光液がオススメです!



コットンに除光液を染み込ませて拭くだけでだいぶ落ちます!
コットンがすぐ汚れてしまうのでこまめに取り替えるといいです!

ドラッグストアで300円程度で買えると思います!

ぜひ試して見てください(^-^)
    • good
    • 0

激落くん…という


白いスポンジがある
水を含ませて、
消しゴムみたく使う
簡単に落ちますよ
ドラッグストアなんかに
売ってますよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!