プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

悪魔払いのホラー映画のオススメを教えて下さい〜
もちろんエクソシスト 、 オーメン シリーズ以外でお願います。

A 回答 (7件)

コンスタンティン!何度も見返してしまいます!オススメです。

後はシュワルツェネッガーが主演の映画も面白かったです。名前が分からなくてすみません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

コンスタンティン今度レンタルしたいです!シュワちゃんの映画って「エンドオブデイズ」ですか? 観たことがないので、これも今度レンタルします!
サタン役がガブリエル・バーンなんですね! 好きな役者なので、気になります❗️

お礼日時:2018/02/27 20:16

No.3 です。


私は旧作しか見てないので。 すみません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
分かりました。とりあえずオリジナル版を観ます❗️

お礼日時:2018/02/27 23:38

コンスタンティンエンドロール後もあるので必ずみてください。

«٩(*´꒳`*)۶»
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
エンドロール後まで観ます!

お礼日時:2018/02/27 22:53

あ!そうです!それです!私もホラー大好きです。

(。•ᴗ•。)♡レンタルで片っ端から見てます。
    • good
    • 1

『エミリー・ローズ』


果たして、本当に悪魔がいたのか?、を争点にした裁判劇。
実話が元になってるらしい。
『悪魔の棲む家』
『死霊館』
『魔鬼雨』
正直、イマイチ。でも、雨にうたれる人々のシーンが
妙に印象に残る作品。
『マニトウ』
人に取付き蘇った悪魔を、聖霊を呼び出して追い払う話
ですが、最終決戦がぶっ飛んでいます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

悪魔の棲む家って二つありますけど…
どっちが面白かったですか?
エミリー・ローズと死霊館は観ました。とても良かったです〜

お礼日時:2018/02/27 15:44

コンスタンティン

    • good
    • 2
この回答へのお礼

キアヌ・リーブスの映画ですよね?
そう言えば観てなかったので、今度観ます! ! ありがとうございます。

お礼日時:2018/02/27 15:43

昔のアメリカ映画で「悪魔のいけにえ」が怖いです。


悪魔払いではなく悪魔そのものですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
いや… 悪魔のいけにえのレザーフェイスは「悪魔そのもの」ではないです…
レザーフェイスは人を殺して、その皮を被っている田舎の異常者ですよ…
僕が観たいのは「悪魔払い」の映画です。

お礼日時:2018/02/27 12:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!