プロが教えるわが家の防犯対策術!

そこまで人気はない芸人さんが好きすぎて辛いです。出待ちしたらどんなファンにも優しく対応してくれます。思い切ってファンレターに連絡先書いてみましたが、連絡がありません。そりゃそうなんですけどね。
顔は結構可愛いとは言われますが庶民レベルです。
やっぱり望み薄ですよね…

A 回答 (5件)

芸能人はファンから結婚なんてザラです。



実際世に顔がでていて芸能人には自由がないのです。

だからよく見に来てくれているファンの方と交流を持ち、そこから発展なんていうのはかなりありますよ。

芸能人とはいえ人間ですから。

ただし、どんなに好きでも憧れと人としては違いすぎますから、付き合って好きすぎるならば分かりますが、現在では芸能人の表の顔が好きなだけです。

それは営業ですから、今を好き過ぎるのはファンとして、しかし人として近づきたいならば、相手を人として見なければ相手に伝わりません。

熱心なファンとしてきっかけを作り、ファンの集いなとで近づいた時に熱烈ぶりを発揮すればする程、表の顔が好きなだけと相手は認識しますよね!

その境をしっかり理解して、近づけるチャンスに相手に伝わればきっかけぐらいはできると思いますよ。

相手は近くファンに慣れています。

熱烈すぎると何かあった時に騒がれたらなど警戒しますよ。

逆に接点あって飲みにいったけど貴方の事、、ごめんなさい知らないわ!ぐらいの方が相手は警戒しません。

まー、既に現状貴女の顔はバレているから下手な嘘はいけませんが、、

ニュアンスはそんな感じです。

芸能人は顔で食べていますから、やはり騒がれたりする事が全てを台無しににしてしまいますので必要以上の警戒はします、しかもあまり売れていないなら先輩芸能人の手前など。

そこを上手く近づけたらいいのですが、、。

ご縁がありますように!
頑張って!
    • good
    • 0

パンピーに連絡先教えるのは抵抗あるだろうな。

。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まあそうですよね。ちょっと遊ぶにしても色々リスクありますよね。

お礼日時:2018/02/27 13:37

理想と現実を近づけるには、今ある思いを何処まで強く思うかですけど、現実的に無理だと感じたら、新たな恋を見つけた方が良いかもしれない

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(;ω;)現実にも目を向けながらにしようと思いました!ありがとうございます!

お礼日時:2018/02/27 13:34

まあ売れてないとはいえ、芸人は芸人、ファンはファンですしね


軽々しくファンに手を出すような人じゃなくて良かったじゃないですか
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですよねぇ、、手を出す人じゃないって、ホント更に素敵すぎますよね…切ないけれど… ありがとうございます(>_<)

お礼日時:2018/02/27 13:35

頑張って欲しいです( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )

    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当は、頑張りたいです(>_<) ありがとうございます!

お礼日時:2018/02/27 13:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!