アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大抵の貧しい人は悪い事ばかりします。犯罪者ばかりの島で集めて欲しいです。なぜ裕福な国で貧乏人や犯罪者がいるのでしょうか?政治家が悪いのか?教育が悪いのか?被害者より加害者の将来の事ばかりで刑務所から出すのが早い!僕は政治家になったら安全な国にします!だれか同じ意見のある人はいないですか?

A 回答 (8件)

まず島って、何処ですか?。


政治家を目指されているなら、具体的な場所を想定されているのでしょう。

>なぜ裕福な国で貧乏人や犯罪者がいるのでしょうか?
貧富の差は、どの国でもあります。そして、犯罪は裕福であっても起きます。
経済的に裕福だからと言って、伴侶が浮気すれば怒りますし、肉親が亡くなれば悲しみます。ただ、貧困層に比べて、犯罪を起す可能性は低いです。

>政治家が悪いのか?
はい。
法律を作ったり、直したり、なくしたり、は政治家の権限ですから。犯罪が多いのは、法律が時代にあっていない証拠でしょう。

>教育が悪いのか?
いいえ。
教育は受けている時は最良であっても、社会や成長する過程で間違いになる時が多々あります。

>被害者より加害者の将来の事ばかりで刑務所から出すのが早い!
刑務所の収容人数は有限であり、作れる場所が限定され、増築が難しく、受刑者の長期化は刑務所内の秩序が維持できなくなり、受刑者が刑務所慣れは再犯率を高め、一般社会の遵法意識まで阻害されます。そのため、早期の出所、早期の社会復帰が望まれています。

>僕は政治家になったら安全な国にします
今の日本でも充分に安全です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日本をもっと安全な国にならないといけない!稀に見る豊かで安全な国に世界のどの国より遥かに魅力ある国にしないと見本となる 国に ならないと
島トドジマなら問題も少ないかも

お礼日時:2018/03/01 10:07

聖書を読んだことはありますか。



金持ちが天国に行くのは、ラクダが針の穴を通るよりも難しいと。
「あの人は金持ちなのによい人だ」と言われるくらい、金持ちが良い人であることは難しいのだそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貧困から教育が受けられない人
犯罪者の多数を占める。
それは政治家の責任です。
税金の無駄をなくして刑務所の運営を民間に委託する。合理的な運営する
教育費に軍事費以上の税金を使って
国=人それも世界No1人を教育することが日本の未来がある。
宗教に逃げたら未来が無い!
犯罪者が多数いる国ほど宗教がらみ
普通の人と犯罪者が同じ街で暮らすのではなく犯罪者には完全なる隔離が
必要であるジャマでしかない!
欠陥人間にならないためににも教育が必要です!

お礼日時:2018/03/02 13:34

大体に於いて金持ちで悪い事をしない奴の方が少ないと思うが、貧しくても生活保護など受けずに一生懸命生きている人もいますよ。


金持ちでも脱税をする人は沢山います、欲張りで犯罪を犯すのは大体金持ちというか守銭奴だね。
今日の金持ち明日の貧乏人ですよ、政治も教育も自分に課されたノルマなんだけどそれをこなせないのは負のスパイラルなんだろうね。
何をもって貧乏で犯罪者なのだろう、安全な国とは何ぞや・・・言うのは簡単だがトータルでこなさなければそれも犯罪と同じ事。
切り捨ててしまうと全てを富を持つものがしなければならず、それを富を持つものは好まないよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

不思議だとおもわないですか?この国の刑罰の甘さ、刑務所入って罪を償う
あまい隔離しなくてはならない。島で犯罪者どうしでまとめて過ごして!
なぜ出来ないのか?死刑執行は法律で半年以内に執行しなければならないと法律で決まっている。犯罪の前科があるとか報道しない。なぜなのかわからない。尊い人命が犯罪者によって奪われている。なにかおかしいです
政治家の人はだれ一人として疑問に思って行動する人がいない。
普通の富、普通でいい

お礼日時:2018/02/28 12:31

大抵の貧しい人は悪い事ばかりします。


  ↑
政治家も、汚職という犯罪をしますね。



犯罪者ばかりの島で集めて欲しいです。
   ↑
そんな米国映画がありました。



なぜ裕福な国で貧乏人や犯罪者がいるのでしょうか?
  ↑
1,貧乏人
 勉強の出来る子、出来ない子が出るのと同じです。

2,犯罪者
 米国の研究ですが、常習者の95%に染色体異常が
 認められています。
 これも米国ですが、収監者の過半数に脳障害が認められ
 ています。
 女性8人を殺した大久保清の父も祖父も同じ犯罪を
 侵していました。



政治家が悪いのか?教育が悪いのか?
  ↑
政治もありますし、遺伝や病気も教育も
あります。
経済が悪化すると、窃盗強盗などの財産犯が
増えます。
豊かになると、親子兄弟親戚知人間の殺人が
増えます。



僕は政治家になったら安全な国にします!
  ↑
独裁者にでも成らないと不可能です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

独裁者にならなくても貧困でも普通に努力すればいいんです。人に迷惑かけない当たり前のことです。
欲望のまま生きる人はいらないです。
普通でいいんです。それが出来ない人は隔離する方法しかないです。
犯罪被害者が一人でも減るなら国が
本気でやらないといけない。
犯罪を犯した人の犯罪歴を報道で
前科3とか報道しなければならない!加害者にもじんけんがあるとか意味がわからない。なんとかしなくてはならない。日本人はその力がある

お礼日時:2018/02/28 12:09

逆です。


既に裕福な人ばかり集まる島ができていて、そこへ移住できない貧乏人が都会に住んで悪さをしてるんですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

警察だけではなく犯罪を防止する方法などないですか?教育って大事ですね
犯罪者には体にチップ埋め込んで犯罪歴がある人が近くにいれば携帯に連絡がくるとか、性犯罪が減らない欠陥で
頭の悪い犯罪者がウヨウヨいてます
なにか考えて法律変えるか?隔離してしまうかしないと!寒くて過ごしにくい島で隔離しなければならない

お礼日時:2018/02/27 16:34

>なぜ裕福な国で貧乏人や犯罪者がいるのでしょうか?


 富裕層しかいない島があったら、富裕層自身が3K労働をしなければなりません。
 従って、多少の不良が含まれることを承知の上、労働者を確保している訳です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

小さな欲を晴らすために普通の人が犯罪に巻き込まれるのか?犯罪者は数%は残ってしまうのかな?いやちがう
貧困から教育が受けられる機会ないので犯罪を犯す。3k仕事してても犯罪を犯さない人間教育しなくてはならない
あまりにも教育を受けてない人の犯罪数が多くてならない!ます捕まえて隔離しなくちゃならない。この国で貧乏っておかしな事です。普通であれば普通に暮らす事ができるはず、犯罪を犯した人は何か欠陥があるはず!ます捕まえしまわなならない

お礼日時:2018/02/27 16:20

こんにちは


自分も最近同じ事考えていましたw
自分の場合、働かずに国のお金を使って生きている人も強制的に働かざるをえない環境下に置いて自立できるまで管理してほしいと考えていました。
ホームレスの方もですね。
全国から集めて離島で労働させれば中国のように安い人件費で何ができてしまいそうな気がしています。
思いついた事書いただけなので非現実的かもしれないですが、誰か叶えて欲しいです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕も同じ事を考えてます、島で自立できる力を身につけてもらいます!身体が元気で生活保護を受けているかたのみ島で労働と資格など取れる制度をつくる!そして薬物などで犯罪を犯した人は2回目からは薬物犯罪を犯した専用の島で生涯を終える事!
そして刑罰をすべて今の倍にしたいです!私服刑事を全国に10万人増やしてて犯罪者をすべて捕まえます!
財源は消費税を1%上げるだけで可能です。犯罪で被害者がいない安全な国をつくります!これ以上不幸な人が増えないために早く実現できるようにしましょう。なぜ犯罪が起こるのか教育から見直す事が大事です。そして犯罪者が同じ街で暮らす事がない国にしなくてはならない。

お礼日時:2018/02/27 15:30

刑務所に人を一人一年いれておくために300万くらいかかるらしいです。


豊かな人がそれを払ってくれるなら、そういうこともできるんですけどね。
まあ、そもそも一人のお金持ちは、100人の貧乏人がいるから成り立つっていうのが
社会の仕組みですから、そのくらいはするべきなのかもしれませんね。
法律が厳しければ、貧しくても悪いことをする人は減るでしょうからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

数%の悪い人のために普通の人が不幸になったり生活がしにくくなる絶対おかしい事です。なぜ国は本気でやらないのか?犯罪を犯した人に未来は無いにちかい政策を実施しないのか?
人口がたくさんいれば犯罪もおこる?
犯罪を犯した人は何か大きくズレているので隔離する。まず貧しい人には国が教育費だして貧困にならない政策をして欲しい。そして成人になった人は犯罪者ならないような教育をして欲しいです!人間は欲のかたまりです犯罪して満たしたい人は重罰です!みんな幸せで同じ時代に生きてるいい国にしなくてはならないです!僕は小さな力で悪い事する人間を見ると警察に電話をしてます。喧嘩とか飲酒運転見ると警察に電話をしてます。でも最近
国の制度が変わらない限り犯罪が減らないから毎日どうしたらいいのか考えてます!犯罪者はいらない。

お礼日時:2018/02/27 16:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!