dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校生の私は、朝がめっちゃ弱いのです。いつも11時までには寝て、7時くらいに起きてもめっちゃしんどいし、朝ごはんも夜ご飯の1/3くらいの白ご飯とみそ汁おかずはなしを吐きそうになりながら食べてます。
どうやったら朝強くなれますか?朝弱い原因ってなんでしょうか?

A 回答 (3件)

私は低血圧です


朝はふわふわします
起きてすぐなんも食べれないので、職場の近くまで来たらコンビニのイートインでスープを飲んでます。

強くは•••なれないですね。私は
    • good
    • 1

ホウレン草など、鉄分、


亜鉛 をとるといいと思います。
    • good
    • 0

貧血で低体温で自律神経が乱れてるからじゃ?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!