アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイト熱で休む時店長にかけるより店舗にかけた方がいいですよね?店長店舗にいないこともあるので、

A 回答 (4件)

まずは店舗に店長宛に連絡を入れ、店長不在なら社員の人にその旨を伝える。



店長に直接連絡を入れて指示を得て欲しいと言われたら、店長に電話をする。

店長の連絡先は、あくまでも非常事態時の連絡手段です。

体調不良での連絡はこれに当たらないと思います。

まずは店舗に連絡。

元ファミレスの店長です。
    • good
    • 1

店舗にかけて店長がいれば店長に言う。

いなければ、代わりの人に言った後で店長にかける。
    • good
    • 1

あたしなら店長の連絡先を知っているのであれば


店長と店舗に電話します
    • good
    • 1

そういう状況になる前に、店長が店舗にいるときにどうすべきか確認しとくのが良いです。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています