プロが教えるわが家の防犯対策術!

通信講座で小説講座っていうのはないでしょうか?
いろいろ探してるんですが、見つかりません。
知ってる方がいたら教えて下さい。お願いします。

A 回答 (3件)

ジュニア小説講座なら有ります。



参考URLをご覧ください。
 

参考URL:http://www.nfa.co.jp/goods/course.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼を言うのが遅れてすいません。
さっそく資料請求させてもらいました。
情報提供ありがとうございました。

お礼日時:2001/07/19 10:07
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございます。
できれば教えていただいた所へ通えればいいんですが・・・
いろいろ参考になりました。

お礼日時:2001/07/19 10:25

2は通信教育もしていますよ。

 

参考URL:http://www.osaka-bungaku.or.jp/204recru.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません、見落としてました。
ありました!
二度もありがとございました。

お礼日時:2001/07/22 15:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!