アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

笑いながら泣くにはどうすればいいですか?
つまり笑い泣きです!笑いすぎて泣く方法を教えてください。

A 回答 (5件)

私的には面白さと幸福感が必要だと思うので、家族とか大好きな友だちとかといて面白いことがあったときに涙が出るほど笑いますね笑

    • good
    • 0

普段あまり笑えない人は疲れすぎてハイな状態の時にお笑い番組やDVDを観たらツボりやすいかもしれないですね。


私は笑い上戸なので些細なことでツボるのでこの努力はいりませんが、質問者さんは笑いすぎて泣いたことないんですか?お腹がちぎれそうで苦しくなるほど笑うのって脳内ホルモンのエンドルフィンが出てるせいか気持ちが安定して楽しくなります。(いわゆる幸福感?)いつも笑ってると笑いのツボが浅く笑いやすい状態になってるような気もします。
    • good
    • 0

今までに見たことがないくらい面白いものを見て、腹筋が本当に壊れるんじゃないかってくらい笑い続ければ、涙は出るよ。


ただ、息が出来ないから大変だよ(^^;;
    • good
    • 0

涙が出るほど笑う事!。

    • good
    • 0

とことんお笑いを見る

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!