アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ディズニープリンセス好きな男子って女の子にはどう思われているのですか?
また、どう思いますか?

A 回答 (4件)

人によるかも知れませんが


ディズニープリンセスに限らず、同じ趣味を持っている女の子から見ると好感を持つことは多いのではないかと思いました。
    • good
    • 0

いい忘れたけど、エルサがいいな

    • good
    • 0

私は男子ですが


ピーターパンに出てくる
ティンカーベルが好きです
    • good
    • 0

私自身がディズニープリンセス好きなので


そんな男の子は理想的ですね!
私だったら、それだけで好きになれます笑
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!