プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性とドライブってダメなことですか?


子供の頃から遠出はよくしていて、車に乗るだけで落ち着きます。ドライブがすごく好きです。


最近、自分の車を持ち、今の彼氏とドライブ行きたいので練習中です。(私車持ち彼氏車なし)

でもまだ上手くいかない時もあって、運転がしんどいときもありました。


それと重なり、仕事も忙しくなり体も崩し、ストレス発散できなくて精神的にきつい時、男友達がドライブに誘ってくれました。


彼氏にも報告して、「信じてる。たまには息抜きしておいで」と言われ、ドライブ行ってきました。


すごくさしぶりのドライブで、相手の運転に任せて遠くに行き、とても息抜きになりました。


彼氏いるとほかの異性とドライブってだめなんでしょうか。

A 回答 (4件)

車内って密室空間ですから、その狭い空間に男女が二人きりということは何か間違いがあったり,特別な感情が芽生えたりする可能性がありますよね?


彼氏さんはそれを心配しているのだと思います

それにあなたは男友達と思っていても、もしかしたら相手は違う感情があるかもしれない

あなただって彼氏さんが息抜きに他の女性と二人切りでドライブすると聞いても平気ですか?
なんとなくモヤモヤしませんかね?

できれは男友達は避けて ドライブなら運転好きな女性の友人との方が彼も安心するのでは?

男友達のドライブがダメという訳ではないですが,いい気がしない人が多いだろうし、それを聞いて誤解する人もいるので、できれば避けた方がいいと思います
    • good
    • 0

ダメなことだとは思わないよ。

それに彼にキチンと話してるんだし。
ただ、彼氏にしたら悲しくなるだろうけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますっ

お礼日時:2018/03/02 02:21

結婚前は自由恋愛。

しかも報告済みなら問題なし
、ちなみに私は恋愛中は相手に分からなければなかった事と同じ派でもっとずっと自由でしたが言われたことないです!そんな人もいますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

束縛強い人と付き合ってきてたから深く考えすぎてました

ありがとうございますっっっ

お礼日時:2018/03/02 02:20

普通は男と2人きりのドライブは控えるものだと思うけど、彼氏がいいと言ったんだから、良いんじゃない。


他は他、あなた達のルールでいい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/03/02 02:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!