プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

矯正をしていて途中でやめたことがある方に質問です。

私は今年からマウスピースによる矯正をしています。
前金?のようなものを100万円払い現在通院中です。

今年浪人が決定してしまい予備校に通おうと思っていたのですが家庭的に通えないかもということで前金?がいくらぐらい戻ってくる可能性があるのかお聞きしたいです。

A 回答 (1件)

私はもうすぐ矯正をしようと思っていますが、先に払った分のお金は、マウスピースなどの機材代だと思うので、途中でやめるといっても戻ってくる可能性はかなり低いと思います。


でも、詳しいことは私にも分かりかねますので、お医者さんに聞いてみるのが早いと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!