アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

天上裏にネズミ!どうしたらいいのか、かじっています!雪が降ったあとなど出る年がある!超音波式のネズミ取りなどかな?

A 回答 (5件)

家も出ました!天井裏に!断熱材を食い千切って巣にしてました。

天井裏に入ってネズミ取りの罠を仕掛けました。取れました。後、家は床下の通気孔から入っていたのでそこに金網を貼りました。今は出なくなりました。
    • good
    • 0

殺鼠剤を天井裏に撒くわけにはいきませんか?

    • good
    • 0

最近は、スーパーラットなどいますからもしそうならば、そうゆうのは、かかりませんよ

    • good
    • 0

ネズミの出入り口をふさくことです、天井裏なら通気口です、通気は必要なので金網を張ります、他にも隙間があれば金網や板を張ります。

    • good
    • 1

猫を借りてくるのはどうですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!