アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

まぁおしっこを覚える子だったらおしっこはついてないかもですが糞は多少踏みますよね


気になるんですが、触る時はどうしてるんですか?


触ったあとに手を洗ったら気にならないって言われたらそれはわかるんですが、なついた子だと肩とかにのぼったりするじゃないですか?


服に、見えなくてもおしっこや糞の菌がつくじゃないですか?


あれは気にならないんですか?
または、スキンシップするまえにデグーやラットの手を拭いたりしてるんですか?


純粋にどうしてるのか気になります
回答お願いします


ついでに一応言いますが、糞の塊がペットの手についてるって意味じゃありませんからね、見えないけどおしっこや糞の菌がついてるだろうなって意味です

A 回答 (1件)

そんなこと気にしていたらペットなんて飼えません。

 犬・猫だって決めた場所で用を足しても、それを踏むことは良くあります。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

うーん・・・

なるほど…

私は犬を飼ってましたがおしっこもうんちも踏まなかったですよ
仮にごくたまに踏んだら綺麗に洗ってドライヤーしていました

お礼日時:2016/10/15 16:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!