アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先程「おしっこや糞を踏んでいるだろうから見えなくても物質がついているわけなのでそのまま触るのは汚いでしょう。どうしていますか?」とゆうような質問をしました


そしたらひとりのユーザーが「おしっこや糞がついたままで触るし肩の上に乗せる」とゆうような意味の回答をしました


私は潔癖症ではありませんが、さすがに汚いと思いました。ラットは雑食ですからね


手で触るだけなら洗ったらいい話ですが、服に付着するとなると、話は別ですよね
スキンシップをとるたびに着替えるわけでもあるまいし


まぁそうゆう回答をしたのは1人だけなので、私は正直あまり信じられてません


ラットを飼ってるかたたちはほんとにそんな不潔なかたばかりなんですか?
(見えないけど)おしっこや糞がついたままスキンシップとるような人たちばかりなんですか?


「ラットに限った話じゃない〜」とかの回答はいりません。なぜなら今私が聞いてるのはラットについてだからです。
【ラットの飼い主さんの実態を知りたい】のです


ほんとにそんな不潔なままスキンシップをとっているのか?と信じられません


もちろんあなた個人がどうしているかでかまいません
回答お願いします


もし不潔なかたたちばかりだったら、ラットを飼っている人への見る目が変わります…

質問者からの補足コメント

  • 清潔なスキンシップを自分はとってる!!とゆうかたは、方法を書いてください


    清潔なスキンシップのとりかたを知りたくて質問しました


    もちろん不潔なままスキンシップをとってるかたは回答になってない回答をして発狂していただいてかまいません
    不潔だ。と言われたら誰でも怒りますよね、仕方ないです

      補足日時:2016/10/15 17:08
  • ほら証明できないんだ

    あなたも結局不潔な人で「不潔」って言われて腹が立っただけでしょ

    だから回答になってない回答して発狂したんだよね

    不潔って言われるのが嫌ならウェットティッシュで足を拭いてから触るなり、砂浴びさせてから触るなり、今度からしなさいね

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/10/15 18:17

A 回答 (1件)

何故一人の飼い主が言った事を、全ユーザーがしていると思い込むの?

この回答への補足あり
    • good
    • 9
この回答へのお礼

(あなたがタメ口なので私もタメ口で)

ならはやく証明して

あなたはラットとスキンシップをとるときにどうしているの?

清潔なスキンシップをとっているというならば、その方法を書いてくれないと言葉に信憑性がないよ

お礼日時:2016/10/15 16:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!