プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

図書館で、見た、内臓の絵本

俺からしたら、まず感受性が強いのと記憶力が良い、そして極度の潔癖症

そして、自閉症 がゆえに、保護者に強制的に飼い殺されていて話し相手がゼロ

もうほんとにどーーっしょもない人生

どーーっしょもない人生を今生きてる俺は、パニック障害の連発です

もちろんなみはあるけど、今年は多すぎる あまりにも

それに、昔と違って、なる理由が限界に近づいている

あの絵本を見た以上、今のところ今日何も食べてません

気持ち悪いんです 人間が いや、俺もそのひとりってのが、顔がさーっと冷たくなって、

YouTubeでブレイキングダウンとか見て、「あんたでもいいよ」「じゅんし久しぶり→知らない」おもしろい編集動画とか見て、一時的に現実から離れることはできても、

一生は、逃げられないですよね

ならばもう、人生を短くしたいと思います 今すぐ自殺ははやいけれど、あまり長く生きてれば、それだけパニック障害が多くなるということなので、

もう嫌気がさしまくってます

しばらくすれば、食べるようになるでしょうどうせ

でも、今後、そのての潔癖系のパニックが絶対待ってるから、もういやです

とりあえず今だって心がざわざわしています いつ貧血になってもおかしくない状態です

今後どうやって生きていけばよいのでしょうか

A 回答 (2件)

好きな様に生きれば?



死なんて考える必要は無いしね

必ず死ぬのだから・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

好きなように、、、できないっすよ

食べないと死ぬ 食べれないから困ってるんですよ

まあ、これが続くようじゃホントにヤバいけど、とりあえず話し相手がいなすぎて誰のアドバイスでもおききしたいっていう姿勢です

お礼日時:2022/11/15 16:51

食べないと死ぬ 食べれないから困ってるんですよ」←そうですか・・



でも・・

あなたが困るだけなら 別に構わないが?

第三者とは そんなもの

なのに 此処で愚痴る事に 何の意味があるの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みんなが、そんなわけのわからないことを気にしないで生きてるなら、俺もそれに乗っかりたい

そういうことなら、1番の回答がベストアンサーになりますね

意外にひびく言葉です 浅いようで

お礼日時:2022/11/15 17:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!