アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近朝ごはんが食べれません。

昔から毎日3食とる生活をしていました。朝もご飯一杯とおかずを普通に食べても全然平気でした。

最近なんかどうしても受け付けなくて、でも空腹だと仕事がもたないので一応小さなヨーグルトは食べるようにしています。
お昼と夜は普通に食べれます。今のところ健康に問題はありません。

28歳になったのですが、年齢と共に胃が弱くなってきたのでしょうか?
(元々胃腸は弱く、よく下痢と便秘を繰り返す体質です)

関係ないかもしれませんが最近月経の量が減り、期間も少し短くなりました。でも生理痛は今までと変わらずつらいです。
これに関しては1年前に婦人科で診てもらい、特に異常はなさそうでしたが…。

A 回答 (3件)

1日で摂取するカロリーが問題で、其れを超えない以上、全く問題は、有りません。


私も、朝は、コーヒー一杯なの、野菜ジュースを200cc、昼夜は、普通の食生活を15年以上、続けています。
    • good
    • 0

3食なんか食べんでええんやで。

    • good
    • 0

婦人科じゃなくて


消化器科とか内科で診てもらいましょう…

知らずのうちにストレスたまって
胃に異常があるのかもしれないですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!