プロが教えるわが家の防犯対策術!

合コンして結婚より、信頼できる人から紹介してもらい結婚。
どちらを選びますか?

A 回答 (3件)

手段ではないと思いますよ。


合コンでもいい人はいるかもしれないし、
紹介してもらってもくそみたいな人かもしれないし。

自分は合コンですかね。
人に世話してもらってまで結婚しなくても良い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

それは~大吉だ!!!

お礼日時:2018/03/03 21:27

どっちと言えば、合コンして結婚ですかね。



どれだけ信頼してる人からの紹介でも、必ず結婚までうまくいく保証はないので、そうなった時に、気まずくなるかなって。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

確かにそこは、悩ましい!

お礼日時:2018/03/03 17:59

信頼できる人からの紹介です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

やはり、そう思います。合コンで飲むと相手の心もアバタニエクボ

お礼日時:2018/03/03 15:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!