dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

合コンで前日になってもお店決まってないのってどう思いますか?
お店探しとくねとは言われましたがこんなギリギリになるもんですかね?

A 回答 (4件)

幹事が無責任。

私が参加者なら、その人が幹事の時は2度と行かない。出来ないか、やる気が無いのなら、幹事をするな、と思う。
    • good
    • 0

やる気がないのでは?ゆるいかんじの幹事なら来る人たちもそれなりかも。

    • good
    • 1

人数が少なければ何とかなるけど、携帯からチョチョってやるだけなのに、遅いわ!と思います

    • good
    • 0

計画性がない幹事ですね。


って思う。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!