アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

グーグルアースってちょっと気持ち悪くなりませんか?
海とかボコボコしてるし、北極南極も拡大していくとオエェってなります。
他の星を見た時にもなります。月とか火星とか土星と
かもきもい…
すみません、全然質問になってないし、嫌なら見なきゃいいじゃんっていう話なのですが、同じような方はいらっしゃいませんか?

A 回答 (2件)

当方も、海などズームすると胸がズーーンときて気持ち悪くなります。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱ気持ち悪いですよね… 同じような方がいらっしゃってよかったです。

お礼日時:2018/03/03 19:00

表示設定を変えれば、海は青色だけ、というように出来ますよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか!! ありがとうございます!

お礼日時:2018/03/03 18:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!