アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この格好でディズニーありですかね??

私の学校はセーラー服で冬は紺色のカーディガン
夏は白色のセーラーに白いカーディガンです。
冬の紺のセーラーに夏用の白いカーディガン着てます。
変ですか?(−_−;)
スカートはめっちゃ長いのでベルトであげてますが動いたら落ちてきちゃいますかね…

「この格好でディズニーありですかね?? 私」の質問画像

A 回答 (8件)

アイボリーのカーディガンが、大き過ぎて長過ぎる気がします。


白のショートソックスから中学生でしょうか!?
    • good
    • 2

可愛いともいます^^*

    • good
    • 2

#2です。


>スカートが長い高校なのでディズニーに行く時くらいは少し短くしたいなと思いまして

その辺りの発想は女性ではないので分かりかねますが、着慣れた状態ではないのなら、衣服の方に気を取られてアトラクションを楽しめないのでは?
折角のディズニーなのですからアトラクションや雰囲気を優先して楽しい時間を過ごしてください。
    • good
    • 2

問題ないです。

せっかくのディズニーでもっと服装を楽しみたいなら、入場後に、お土産をかねて色々グッズを買ってみたら?
    • good
    • 2

テーマパークほど色々な服装をしている人がいる所は無いと思います。

何でもありですよ。楽しんできて下さい。
    • good
    • 2

良いんじゃない

    • good
    • 2

普通にいつも着ている状態のままの制服で行かれては?



学校の制服でディズニーに行く人は山程いるので変な着崩しするとだらしなさが目立ちますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

スカートが長い高校なのでディズニーに行く時くらいは少し短くしたいなと思いまして…
卒業もしたのですが、確かにだらしなくなってしまうかもしれませんね汗

お礼日時:2018/03/03 23:35

全然、ありだと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!