プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

セーラー服の上に着るカーディガンについて。中学1年生の女子です。
この頃寒くなってきたのでカーディガンを買いたいのですが、どの色がセーラー服に似合うかわかりません。白は持っているので、白以外がほしいなぁと思っています。
制服は、
・基本紺色
・袖口と襟に3本ずつ白い線
・白いスカーフ
・スカートは㉔本のひだ
みたいな感じなのですが何がいいでしょうか。回答お願いします。

質問者からの補足コメント

  • すいません。学校の指定は防寒着はロングコートを不可とし、派手でないものを着用する。と決まっています。

      補足日時:2016/10/14 11:58

A 回答 (5件)

じゃあ、紺色が一番無難ですね。



タータンチェックなんてダメです。(^_^;
学校から許可されないし、不良から目をつけられます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

紺色ですか。いいですね。また、買いに行きたいと思います。

お礼日時:2016/10/17 17:55

厳しいですね。

お嬢様学校?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえいえ、全然お嬢様学校でなんかないです。
タターンチェックはあんまり聞いたことないですね…。

お礼日時:2016/10/17 17:55

タータンチェックは古く地味スコットランドの古典模様です。

ハーフコートで良いのでは。
    • good
    • 0

学校の指定は?


それを確認しないと買っても着れませんよ
    • good
    • 0

タータンチェックなんか遊び心あるよね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!