アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校の時のカーディガンを私服で着るのはおかしいでしょうか?
現在大学生なのですが部屋の整理をしていたところ制服と共に高校生の頃のカーディガンが5着ほど出てきました。
まだ何回かしか着てないカーディガンもあり正直もったいなくてこれからはまだ夏なので着れませんが冬に私服として取り入れてみようかなと思いました。
一応思い出の品なので売るのにも抵抗があります。
カーディガンにはロゴも入っていません。ただやはりスクールカーディガンとして売っていたものなので見た感じは高校生が着るようなカーディガンです。
それを大学生が私服として着ていたらやはり周りから見て変でしょうか?
スカートやズボンでちゃんとカーディガンと自然に見えるよう合わせるつもりなのですが「なんでこいつスクールカーディガンなんて着てんだ」と思われるでしょうか?

A 回答 (5件)

おかしない。


男性でも。
「高校の時のカーディガンを私服で着るのはお」の回答画像5
    • good
    • 0

私の知人が大学生になっても高校の時のカーディガンを着ていますよ。

    • good
    • 0

制服って結構良い生地使ってるし 値段も高いし 着れるなら使って良いと思うよ 縫製もしっかりしてるし みんなもっと着るべき。

恥ずかしいなら 遠くの学校の子とトレードするとか?(^^)v
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
確かにしっかりとした作りで値段が高かったです。たった何回か着ただけでは本当に勿体なかったのでスカートなどと合わせて着てみたいと思います。
参考になりました。
ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2018/06/15 15:05

娘が大学生ですが、着てますよ。

スクールカーディガン。
中に薄手の総柄のパーカーきて、ちょっとスト系にしてみたり、秋口、腰にまいてたりしてます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
同じ方がいて下さって安心しました。
やっぱり1着が高かったのでもったいなくて…。
私もアレンジしてなるべく自然に見えるようコーディネートしてみたいと思います。
参考になりましたm(_ _)m
ありがとうございます。

お礼日時:2018/06/15 15:03

親が子供の学校のジャージを着るよりは


取り入れ方次第ではアリだと思います。
センス次第だと思うよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
なるべく自然に見えるようコーディネートしてみたいと思います。
参考になりましたm(_ _)m

お礼日時:2018/06/15 15:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!