アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度映画館に遊びに行くのですがカーディガン
着ようか迷ってます。個人的には着たいなと思っています。しかし今のところ予想最高気温が29℃みたいなんです。やっぱりカーディガン着るにはまだ早いと思いますか?カーディガンの
生地は写真のやつみたいな感じです。

「今度映画館に遊びに行くのですがカーディガ」の質問画像

A 回答 (3件)

冷房まだ入ってるだろうし、簡単に脱ぎ着できる前開きのカーディガンを持っていくのがいいと思います(^o^)v

    • good
    • 0

朝早く出かけるとか帰りが夜になるとか


貴女が何処にお住まいかわかりませんが
昼間29度の予報なら暑そうですね。

重ね着したいならもう少し薄手の物が
良さそうです。
    • good
    • 0

最近夏日みたいに日差しが強いからねー。

空気は秋っぽいけど。
着てもいいけど一応脱げる準備もしておけば。
どうせ夜は冷えるんだし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!