アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生女子です。制服の上に着るアウターについて質問です。
制服の上に着るアウターはなにが良いと思いますか?
普段は女性らしい服装が多いです。女性らしく、あまり子供っぽく無いようなものを探しています。
ひと昔前は制服×トレンチコートが多かったと質問の回答で見かけたのですが、おかしいという意見も多くありました。
ダッフルもPコートもAラインっぽいかんじなので、女性らしさは出ないかなぁと思い購入を渋っています。
回答よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

学校用カーディガン、温かいのがたくさん売ってますよ。

コートはPコートが定番。チャコールグレイが汚れも目立たなく、誰でも似合います。
運動部なのかスポーツコート(ウィンドウブレーカータイプ)を着ている子も見かけられます。
女の子らしいのが好きならピーコートの方が良いかも。
ライトグレイの短めダッフルコートも人気です。
    • 0

制服の時はアウター着ないのが一番可愛いと思うけど、、

寒い地方の方なのかな?

ダッフル女の子っぽくて可愛いと思いますよ。
スカートの丈が膝下とかならちょっと似合わないかもしれないけど。

女性らしさを求めるならちょっと違うかもしれないけど、この前マウンテンパーカー?を制服の上に羽織ってた女の子がいて可愛いなと思いました。
    • 0

今はお金無いから、Aラインフレアミニコートよりも、ミニスカセーラー服に白のパーカーなどが多いのか流行り。

「高校生女子です。制服の上に着るアウターに」の回答画像1
    • 0