プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校生女子です。
連休中にクラスの打ち上げがあるのですが、どんな格好で行けば良いのでしょうか?
全身コーディネートを考えるのを手伝ってください!
ボトムスはズボンかキュロットで行こうと思っています。

A 回答 (1件)

ファッションコーディネーターの増田と申します。


ズボンと相性がよいのが、今流行りのロングカーディガンです。
白のTシャツにスキニーパンツにグレーやカーキ色のロングカーディガンを合わせると、トレンド感がありオシャレですが、気合が入りすぎていないちょうど可愛いスタイルになると思います。
このコーディネートでしたら、スキニーパンツではなくキュロットでも可愛いですね!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!