プロが教えるわが家の防犯対策術!

教えてください。解体業で独立しようと思っているのですが、従業員3人で、幾ら売り上げがあれば運営していけますか?

A 回答 (5件)

全員の人件費の3〜5倍。

    • good
    • 0

そんな基本的なことを自分で計算できないようでは。

独立などおぼつかない。
    • good
    • 3

>従業員3人で、幾ら売り上げがあれば運営していけますか?



経費(当たり前だけど従業員の給与を含めた人件費も含む)を上回って利益が出るような売り上げがあれば運営していけますけど、そもそもこの質問をしている時点で独立は無理かと思います。
    • good
    • 3

因みに解体業は現在、元請けになる場合産業廃棄物の資格がないとダメですよ。



てか、知ってますよね!

代表者さんの試験もありますから、早めに行かないとどんどん難しくなりますよ。

解体業と足場組む胆管業もいれると良いですね!あれって意外にも高いですものね。

さて、売り上げですね!
すべての経費を足して下さい、そして今の見込み売り上げに対し消費税を抜かして4パーセントをかけて下さい。
これが法人税、大体ざっくりですが、人件費、経費、雑費、法人化にされるなら法人税を足した金額より上にいけばよいのですね!
    • good
    • 0

従業員3人の解体業なら、ずばり言うと出来れば1千5百万円/年の売上ですね。

1千万円/年ならきついし、2千万円/年なら事業として順調な滑り出しです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!