プロが教えるわが家の防犯対策術!

車に自転車に乗っていてひかれました。

幸い折れていませんでした。

痛みは少しあるため整形外科に少し通おうかと思ってます。

変な話慰謝料的なものって長く通った方が多く貰えますか?

そうゆうのにぶくて、やはりもらえるものは多く貰っときたいので笑

詳しい方おねがいします。

A 回答 (4件)

慰謝料って痛い分だけしかもらえません。

その他は損害賠償。
    • good
    • 0

治療期間はあまり関係ありません。

通院回数や入院日数に応じて支払われます。
    • good
    • 0

その通りです

    • good
    • 0

病院へ行った回数×いくらみたいな感じで支払われます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

つまり行けば行くほどって貰えるとゆうことでしょうか?

お礼日時:2018/03/05 17:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!