アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女が隣で寝ていたらあなたはどうしますか?

あなたに中々S EXをしてくれない彼女がいるとします。ある日、その彼女とラブホに行きましたが、何もせず彼女はスヤスヤと寝てしまいました。

さて、あなたの前で無防備にぐっすりと寝る彼女。
あなたはどうしますか?

A 回答 (5件)

“何かする”という回答を期待してます?


そのまま放っておいて、自分はテレビでも見て過ごします。
>中々S EXをしてくれない彼女
何かのトラウマがあるはずですからね。その呪縛が解けない限り無理です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼氏がこういう思考の持ち主だったらいいなとおもいベストアンサーに、させていただきました。

お礼日時:2018/03/08 03:51

何もせずって、


相手、寝てるやんけ!笑

彼女を見てるのもよし!
テレビを見てるのもよし!
オトナのオモチャで遊ぶもよし!
ラブホの清掃が行き届いているかチェックするのもよし!
それをお店に伝えて、そのままラブホで雇われるもよし!
それで、
あなたは、社員割でそこのラブホを利用出来るので結果よし!
で、決してその何もせずのフリータイムもムダではなかったのです。
    • good
    • 0

やることがすべてだと思う方がくずだと思うのですが違いますか。

    • good
    • 1

すやすや寝せてあげる

    • good
    • 0

当たり前じゃんエッチするじゃん

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!