dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さん暇潰しは何してますか?

A 回答 (11件中1~10件)

漫画喫茶行ってますって

    • good
    • 1

川柳のネタ探し(結構時間が掛かる)、公募ガイドで小銭稼ぎ(中々元が取れない)、世の中厭になったメール発信(あまり親しくなかった同僚宛、暇な人だと結構相手してくれる)、昔の写真を眺めて解説を加える(あまり面白くない)、「教えてgoo」の回答作成・・・これは暇潰しでは無かった、終り。

    • good
    • 0

スマホで英単語の暗記


SF映画ヲタクなのでとにかく映画鑑賞
あとは寝ることさー。
    • good
    • 0

暇な時間に何かをして暇を潰すのではなく、暇な時間を作らないようにして暇を潰しています。

    • good
    • 1

海を見る


海辺に住んでおります。船見たりとか、釣りしたりもしますよ。テレビやスマホもします。
    • good
    • 1

テレビ見る

    • good
    • 2

家でスロット(ひぐらし祭、煌)やりながらのPS4かデスクトップPCでゲーム。

飽きたらインターネットしながらのテレビで衛星放送。
それでも飽きたら100kmぐらい愛車でドライブ
    • good
    • 1

指スケ

    • good
    • 1

暇潰し、です。


何をしたって、暇潰し、でしょう?
    • good
    • 1

左翼潰し

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!