プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

霊関係の質問です。
友達の家に霊がいるみたいで...。
床に血があったようです。誰も怪我はしていないのに、血があって...。

そこで質問です。
①対処法を教えて下さい。
②生霊を飛ばすと体力を使いますか?
使うとしたらどれくらいですか?
③意味とかあったら教えて下さい。

ほかの現象は、
・開けていないのにしまる音がする。
・電話しているとガムテープの引っ張る音がする。
などです。

なんとかしてあげたいのですが、調べてもあまり良い情報がでません。
お力を貸してください(_ _*)

A 回答 (5件)

血があったとは、生血ですか? いずれにせよ、典型的なラップ現象です。

生霊を飛ばすとありますが、自分の霊体、つまり魂です。おそらく、友人か貴方のどちらかが、霊力が強いんだよ!
写真を撮って見て!うっすらと映るかも知れないよ!
以前、他の人の質問に答えた時、霊道になってたら厄介だぞ、その場所の地図で寺、神社、川、山、火葬場、道をある法則の下に、三角形を形成し、その交差する部分を起点として調べるんだ!
    • good
    • 0

その子の家に行かなきゃいいでしょ。


霊は怖がる人や気の弱い人に付いて来ちゃうみたいよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
参考にさせていただきます!
友達から霊の相談を受け、皆さんに質問した為、私がその子の家に行き、見たわけではありません。

お礼日時:2018/03/05 22:46

霊感がありますね、清め方は!塩清めます、数珠を着けましょう(祈祷してる物)、般若心経を心なかで唱えましょう(きつかったら不動明王の

真言)!占い(心霊)の先生を探して下さい‼️私も霊感が強い者です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
詳しくありがとうございます。
参考にさせていただきます!

お礼日時:2018/03/05 22:47

全部を「気のせい」にする。

だいいち、霊は血を流しません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
参考にさせていただきます!
霊の血ではなく、ほかの血というのは考えられませんか?

お礼日時:2018/03/05 21:33

①、③はわかりませんが、②については飛ばしている本人には自覚無いけど体弱ると聞いてます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
参考にさせていただきます(*'▽'*)

お礼日時:2018/03/05 21:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!